ここから本文です

今年の東京9月は、どうして雨が多いんですか?雨の日割合サービスのお店は破綻し...

tug********さん

2016/9/2206:50:56

今年の東京9月は、どうして雨が多いんですか?雨の日割合サービスのお店は破綻してしまうんではと思うくらいです。どうして雨が続くのですか?

閲覧数:
3,443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2016/9/2402:45:41

本当にうんざりですよねえ。九月に雨が多いとかって言うより、もう、地球の気象全体が狂ってきているということではないでしょうか。
そのうち夏に雪が降るかも…

質問した人からのコメント

2016/9/26 07:18:56

お二人様ありがとうございます。平成何年だか覚えてませんが、東京で4月に雪がぱらついた覚えが有ります。

「2016 9月 雨多い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c62********さん

2016/9/2211:52:42

嫌になるくらいず~~~っと秋雨前線が上空をうろうろしてますからね。