ここから本文です

アンダーウェアを探しています。 冬に来たいので、暖かくしてくれるやつを探して...

eve********さん

2016/9/2210:26:52

アンダーウェアを探しています。
冬に来たいので、暖かくしてくれるやつを探しています。
野球選手が来ているような張り付く?

感じで、首のところは長くないやつがいいです。
もしあれば、夏は涼しく冬は暖かいなんてのも教えてください。
僕は基本的に160cmの服を着ます。
他に回答するうえで必要な情報がある場合は僕に聞いてください、

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/9/2508:36:59

きたらいいんですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeo********さん

2016/9/2423:26:39

きたらいいんですよ!

tik********さん

2016/9/2420:04:26

きたらいいんですよ!