ここから本文です

自分の場に月華竜ブラックローズがいて、相手がABCドラゴンバスターを出して、その...

chi********さん

2016/9/2214:32:42

自分の場に月華竜ブラックローズがいて、相手がABCドラゴンバスターを出して、その時にブラックローズの効果で戻すを使い、ABCドラゴンバスターの除外効果を発動した場合、ブラックローズは効果を発動できずに除外さ

れるんですか?

閲覧数:
218
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbg********さん

2016/9/2215:37:40

月華竜の効果は発動済みなので、除外されようが適用されます。

1:月華竜のバウンス効果
2:ABCの除外効果
とチェーンが組まれます。
2で月華竜が除外されますが、月華竜の効果の発動に影響はありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる