ここから本文です

日本人ならハーフに憧れませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2216:30:16

日本人ならハーフに憧れませんか?

私は22歳の男性ですが国際結婚と白人のハーフの子供に憧れがあります。

白人の遺伝子のおかげでハーフは美しく身体能力が高く優秀だからです。
もう一つ は女性の好みが白人女性という点と私自身も白人のハーフに憧れがあります。
だからこそ子供に託したいという意味もあるち思います。
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、北欧といった金髪青目系の西欧系の白人女性が一番美しく理想です。
純日本人は不細工だと思います。
日本人女性には惹かれず綺麗だなと思う人はいません。

特に憧れるのは顔もスタイルも白人寄りのハーフです。
ちなみに私は日本人にしては西洋風の濃い顔だと思います。
身長176cmで体も筋肉質で胸板も厚いです。
実年齢より大人っぽく見られるような男らしい精悍な容姿だと思います。
だから白人寄りのハーフの子供が出来ると思います。

白人のハーフは優秀ですよね。
例えばスポーツの分野は
野球はダルビッシュ有、陸上は室伏広治・室伏由佳兄妹、サッカーは田中マルクス闘莉王に酒井高徳兄弟、柔道は七戸龍、相撲は大鵬、スケートはアポロ・アントン・オーノなど白人のハーフは凄いアスリートがたくさんいますよね。
純日本人より圧倒的に才能があると思います。

音楽はリンキンパークのマイクシノダ、安室奈美恵、AI、May.J、サラ・オレイン、アンジェラ・アキ、土屋アンナ、木村カエラ、川村カオリ、元m-floのLISAなど。
古くは尾崎紀世彦、ジェリー藤尾、ミッキーカーチスなどがいます。
やはり容姿端麗で声量も歌唱力も純日本人より恵まれていると思います。

俳優は城田優、沢尻エリカ、宮沢りえ、満島ひかり、加藤ローサ。
古くは岡田真澄とE・エリック兄弟、草刈正雄、鰐淵晴子など自分が知ってだけでこれだけいます。
特に岡田真澄の若い頃はルキノ・ヴィスコンティからオファーされそれを断ったという逸話があるほどの男前でした。
純日本人では考えられないでしょう。

更にハリウッドにもアジア系初のスーパーマンのディーン・ケインは父が日本人、母が白人のハーフです。
当時人気絶頂のブルック・シールズと交際していた程の色男でした。
キアヌ・リーブスは父方が中国人で血を引いているようです。
アジア人で初めてハリウッドで成功したブルース・リーも母がドイツ人で白人の血が流れています。

これはまだ氷山の一角で白人のハーフの凄さと有名人はまだまだいるでしょう。
とにかく私は白人のハーフに憧れています。
もし自分にハーフの子供が出来たなら女の子なら俄然モデルになってほしいと思います。
モデルは白人のハーフが占めていますよね。
名前はエリカ、マリア、ユリア、アンナ、ジュリアといった白人の名前を付けようと決まっています。
これで白人寄りの顔とスタイルになってくれたら完璧です。
男の子ならスポーツをやらせて最高のアスリートにさせたいと思います。
純日本人では成し遂げた事ない偉業や純日本人では勝てないスポーツで頂点になってほしいです。
それこそ室伏広治のような純日本人では不可能だったパワー系の競技で成功出来たら良いなと思います。
白人の血を引いているからきっと出来ると自信付けさせて育てたいです。

そしてそのハーフの子供たちも白人と結婚するように教えて、その孫にも白人と結婚するよう受け継いで曾孫の代にはもう白人になっていくのが一番理想です。
自分の子孫が美しい白人になるのは大変感慨深く夢でもあります。

写真はモデル中井ノエミです。
父が日本人で母がフランス人です。
見た目はほとんど白人みたいで上品でなおかつ色気が凄くてセクシーだと思います。
純日本人の血じゃこの美人は生まれないと思います。

みなさんもハーフに憧れませんか?
純日本人はダサくないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2016/9/2820:12:59

NHKサイエンスZERO「日本人のルーツ発見!核DNAが解き明かす」

↓【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=oKGmG5hfANQ

↑「斎藤成也教授」→縄文人はユーラシアのどこから来たのかもう分からなくなった、振り出しに戻った。

↑「篠田謙一教授」→縄文人のDNAというのが、現代人にはまったく見られないしアジアのどこにもいない、まさにどこにもいない人を見つけてしまった。つまり振り出しに戻るということになります。

----------------------------------

世界中、どこにもいない「縄文人」

「縄文人」は、現生している地球上のいかなる民族集団とも、無関係であることが判明し、報道発表されています。→9月1日に、以下に示す「総合研究大学院大学のプレスリリース」が出されました。

現代の本土日本人に伝えられた縄文人ゲノムの割合は「15%」程度、「東ユーラシア人」の中で最初に分岐したのは「縄文人」

●総合研究大学院大学のプレスリリース(2016年9月1日:報道発表)が出されました。
---------------------------------------------------------------
「縄文人」の「核ゲノム配列」をはじめて決定、

「東ユーラシア人」の中で最初に分岐したのは「縄文人」だった

↓「総合研究大学院大学のプレスリリース(2016年9月1日)」
http://www.soken.ac.jp/news/30232/

---------------------------------------------------------------

↑三貫地縄文人のゲノム塩基配列を現代人のゲノムデータと主成分分析法*を用いて比較したところ、大きくアフリカ人、西ユーラシア人、東ユーラシア人にわかれるなかで、三貫地縄文人は東ユーラシア人にもっとも近く位置しました。そこで、三貫地縄文人と東ユーラシア人だけで比較したところ、図1のようになりました。ヤマト人(東京周辺に居住している日本人)が三貫地縄文人と北京周辺の中国人にはさまれた位置にあり、ヤマト人はこれら2集団のあいだの混血であることが示唆されます(総合研究大学院大学のプレスリリース(2016年9月1日)より)。

↑日本人(大和民族)は、今では、世界中どこにもいない「縄文人」と、「北京周辺に居住する中国人の祖先」との混血民族。

--------------------------

次に「渡来系弥生人」について説明します。

「ヒトゲノム中のSNP(単一塩基多型)による主成分分析」から「日本列島3集団(アイヌ,本土日本,琉球)」の関係は以下となります。

↓NHKニュース「おはよう日本」
https://www.youtube.com/watch?v=srNuVtvFacE

日本列島においては、「先住民=縄文人」です。

「縄文人」≒「アイヌ民族」

「縄文人」+「渡来系弥生人」=「本土日本人(大和民族)」

「縄文人」+「本土日本人(大和民族)」=「沖縄県民(琉球民族)」

渡来系弥生人←「中国人の祖先」に近い流れをもつ集団となります。

渡来系弥生人は、「長江文明」の流れをもつ集団の模様ですが、漢民族は主に「黄河文明」の流れをもつ集団となります。

「縄文人」以降の、「渡来系弥生人」の日本列島への渡来は、今から約3000年前(紀元前10世紀)です。

-----------------------------------------

弥生時代の開始は、今から3000年前(BC10世紀)に変更されています(考古学会はまだもめているようですが)。

今から3000年前(BC10世紀)に、九州北部で本格的にはじまった水田稲作が「九州北部---->関東」を結ぶ線上を、約800年かかって、ゆっくりと拡大東漸していったことが判明しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E7%94%9F%E6%99%82%E4%BB%A3#....

2003年、国立歴史民俗博物館の研究グループは、炭素同位対比を使った年代測定法を活用した一連の研究成果により、弥生時代の開始期を大幅に繰り上げるべきだとする説を提示した。これによると、早期のはじまりが約600年遡り紀元前1000年頃から、前期のはじまりが約500年遡り紀元前800年頃から、中期のはじまりが約200年遡り紀元前400年頃から、後期のはじまりが紀元50年頃からとなり、古墳時代への移行はほぼ従来通り3世紀中葉となる。

-----------------------------------------

↓社会科教科書「帝国書院」より
https://www.teikokushoin.co.jp/q_and_a/history/#q2

Q2:縄文時代と弥生時代の区分はいつ頃ですか?
A:私どもの教科書では弥生時代を、紀元前3世紀ごろから紀元3世紀ごろまでの600年間としています。その一方で、この記述に注釈をつけて、弥生時代のはじまりを紀元前10世紀とする新しい研究成果も紹介しています。

これまで通説となっていた、「弥生時代のはじまり=紀元前300年」は、1960年代に、土器の編年や遺跡から出土した中国の青銅器をもとに割りだされた年代 に、弥生前期のコメや貝を炭素14年代法(遺物のなかの炭素14の量から年代を推定する方法)で測定したデータ結果を加味して出された説でした。

2002年、弥生時代のはじまりを紀元前10世紀ごろであると発表したのは、国立歴史民俗博物館(以下、歴博)です。歴博は最新のAMS-炭素14年代法などによって測定した結果、九州北部の弥生時代遺跡から出土した、土器に付着する炭化物(コメのおこげ)や木杭は、紀元前約900~800年のものであり、前10世紀後半に九州北部で本格的にはじまった水田稲作が、約800年かかって日本列島を東漸したとの説を展開しました。水田稲作が九州北部から各地に広がるのに要した年月は、例えば瀬戸内海西部地域までで約200年、摂津・河内まで300年、奈良盆地まで400年、中部地方には500年、南関東へは600~700年、東北北部には500年であると推定されますが、水田稲作が、非常にゆっくりと各地に広がっていったことが、ここからわかります。

こうしてみますと、従来のように「弥生時代の始まり=紀元前300年」などと、ある一点で区分すること自体、無理があることと考えられます。今後さらに研究が進み、弥生時代のはじまりの年代も修正が迫られると思われますが、私どもでは、教科書本文では通説に従った紀元前300年と記述し、注釈で紀元前10世紀という説を示しました。これは現時点ではさまざまな議論があり、また地域によって差があることをふまえた記述であることを、ご理解いただきたいと考えております。

「渡来系弥生人」は、元の「言葉」を失った可能性があり、また中国などに記録がなく、日本においても、文字、記録はおろか、伝承すらもなく、自らの存在を発信することもしていません。

このことから、「渡来系弥生人」は、

・日本列島までなら到達ができた程度の航海技術をもった人々
・上記の人々とともに日本列島へ渡る機会があった人々
・水田開発の経験がある人が含まれていた。

↑中国沿海付近の寄せ集まった集団=「渡来系弥生人」

このころは、中国人、韓国人というものはなく、様々な集団が入り混じった時期です。

---------------------------------------------

また、魏志倭人伝を信じるならば、多数(100以上)の国があり、その有力な国である邪馬台国が従えた30余りの国が、まったく言うことをきかず、争いばかり起こし(倭国大乱)、卑弥呼という女性が出てきて、怪しげな黒魔術で人々を操ってやっと統治していた。弥生時代が始まってから1200年以上も経っているのに、この始末である。ほとんど非文明としか言いようがないでしょう。

上記から、紀元前1000年(今から約3000年前)に、日本列島に「渡来系弥生人」が渡来した後、その後の「渡来」が全く無い状態で、「渡来系弥生人」が安定した食糧を確保したため、人口が自然増加し、「邪馬台国」の時代まで至ったかのようにも思えます。確かにその間「鉄器」なども出現しますが、それは必ずしも新たな「渡来人」を意味するものでもありません。

紀元前1000年(今から約3000年前)の「渡来系弥生人」の渡来以降の、まとまった「渡来」は、何一つ証拠がないのです。7世紀以降であれば、たとえ多く見積もって、約1万人の渡来人が来たとしても、当時の日本列島の人口から考えて、コンマ以下(0.xx%)となります。

Nature:「ネイチャー」(イギリス英語: Nature)は、1869年11月4日、イギリスで天文学者ノーマン・ロッキャーによって創刊された総合学術雑誌である。現在では、世界で最も権威のある学術雑誌の一つ。

↓最新の「要素分析」の結果(「Nature」より)、韓国人は総合的には、中国東北部の民族集団であり、日本列島集団とは、明確に異なっていることがわかる。
http://www.nature.com/jhg/journal/v60/n10/fig_tab/jhg201579f1.html#...

NHKサイエンスZERO「日本人のルーツ発見!核DNAが解き明かす」

↓【動画】...

• mya********さん

2016/9/2820:13:48

↓「総合研究大学院大学のプレスリリース(2016年9月1日)」
    http://www.soken.ac.jp/news/30232/

↑三貫地縄文人のゲノム塩基配列を現代人のゲノムデータと主成分分析法*を用いて比較したところ、大きくアフリカ人、西ユーラシア人、東ユーラシア人にわかれるなかで、三貫地縄文人は東ユーラシア人にもっとも近く位置しました。そこで、三貫地縄文人と東ユーラシア人だけで比較したところ、図1のようになりました。ヤマト人(東京周辺に居住している日本人)が三貫地縄文人と北京周辺の中国人にはさまれた位置にあり、ヤマト人はこれら2集団のあいだの混血であることが示唆されます(総合研究大学院大学のプレスリリース(2016年9月1日)より)。

↓日本人(大和民族)は、「縄文人」と、「北京周辺に居住する中国人の祖先」との混血民族。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/9/2722:44:07

白人コンプレックスキモw

chi********さん

2016/9/2719:36:04

リンゼイアンホーカーさんを殺害してにげまわってた、市橋達也を彷彿させる内容ですね。第ニの市橋達也にならない様に気をつけてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tn6********さん

2016/9/2718:43:25

なんか、前にもあったな~、こんな質問。
これだけ書き込むのも大変だったでしょう。
ああ、コピペ?

どうせ批判的な回答があっても取り合わないんでしょう?
「勝手に思っとけば良いじゃん。」って程度の、お・は・な・し。
さみしいの?誰かに取り合ってほしいの?むなしいよ?単にストレスの解消?

usa********さん

2016/9/2718:27:51

なんのコンプレックスなの・・・。
自分が生まれ育った国のルーツや歴史をちゃんと勉強して理解していますか?
日本がどうのこうの言う前に、日本についてちゃんと知って、見聞を広める為にも海外に行ってみなさい。様々な文化や歴史と接するとわかるけど、最も恥ずかしい事は出身や言葉が喋れない事じゃありません。自身のルーツに誇りを持たない人間、自国の文化や歴史を聞かれても答えられない人間です。
わたしなら、例えば「自分の国にはブスばかりで萎えるよ、君の出身国はいいよね、美人で優秀な人が多い、よければ結婚して優秀な子孫を残さないか」なんて語られたらそんな馬鹿な人間とは二度と話したくなくなります。時間の無駄。
どこに生まれてどんな血を引いていても、生まれた国や遺伝子はなんのステータスもくれませんよ。みんな赤ん坊からスタートして、そこからどこまでの人間になれるかは自分次第でしょう。
確かに生まれ持った能力の方向性は人それぞれ。けれど自分の受け継いだ遺伝子にすがりつくだけの馬鹿が成功する訳がない。
白人とか、ハーフとかを気にする前に自分の人間性を気にしなさい。

liu********さん

2016/9/2704:46:13

世の中、変わったんですね。---昔、混血児はいじめ抜かれました。混血児はみんな泣いたんです。
父親のアメリカ兵は、妻と子供を捨てて帰国しました。お母さんは、やっと食事ができるだけの収入しかなくて、苦労しました。

今、ハーフが歓迎されるなら、どうぞ優秀な美男、美女を産み育てるといいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる