ここから本文です

パ・リーグは日ハムが優勝ですかね?

hid********さん

2016/9/2217:39:02

パ・リーグは日ハムが優勝ですかね?

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2016/9/2223:41:04

この二連戦をみる限り、日ハムの方が質の高い野球をやっています。
松田を筆頭に振り回すソフトバンクに対して、確実にチャンスメイクをする西川、田中、中島、近藤、陽の存在が大きい。

後、4勝3敗で行けば良いので間違いなく日ハムですね。

ソフトバンクは調子の上がってきた西武と三連戦が残っているのはキツいですね。

質問した人からのコメント

2016/9/26 02:39:50

成功 日ハムの優勝が濃厚になってきましたね!
皆さんご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t89********さん

2016/9/2219:38:13

ハイその通りです(;o;)‼

bsw********さん

2016/9/2219:34:18

天王山2連勝でかなり優勝の気運が高まりましたね。勢い的にも大分有利になったでしょう。
しかし、油断は禁物。ここから真のプレッシャーとの戦いが始まります。あまり力まず、平常心でいつも通りの戦いができれば優勝は間違いないと思います。

mx2********さん

2016/9/2217:44:00

今日勝てば有利だけどマジックはあまり意味ないですかね。その場合2ゲーム差だけと実質1.5ゲーム。まだ分からないかと思います。