ID非公開

2016/9/22 22:31

22回答

臼井儀人先生が最後に作ったクレヨンしんちゃんの映画はなんですか?

日本映画 | アニメ6,052閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2016/9/24 0:41

なるほどです! わっかりましたぁ

その他の回答(1件)

1

臼井儀人氏は商業映画を作ったことなどありません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2016/9/22 22:43

え?作ってないんですか?