ここから本文です

農心の辛ラーメンが大好きなんですが、辛ラーメンの袋麺とカップ麺以外の商品を食...

kujikannbyusesuさん

2016/9/2308:05:41

農心の辛ラーメンが大好きなんですが、辛ラーメンの袋麺とカップ麺以外の商品を食べたことがありません。農心の商品でほかに辛くておいしいものってありますか?

辛い物は昔から好きで食べ慣れているので、激辛といわれている商品でも大丈夫です。もしあれば教えてもらえると嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryugasuirinさん

2016/9/2308:22:16

辛ラーメンキムチ(カップ麺)と辛ラーメンブラック(袋麺)を食べたことはありますか?どちらも辛くておいしいのでお勧めです。
辛ラーメンキムチのほうはフリーズドライされたキムチが入っていて、お湯を入れるとキムチそのものです。シャキシャキ感も残っているのでキムチも好きなら一度食べてみることをお勧めします。
辛ラーメンブラックは発売25周年を記念して作られたそうです。具材が大きくて麺が太めでもちもちしているのが特徴です。こちらもとても辛いですが、おいしいのでお勧めです。

質問した人からのコメント

2016/9/23 08:31:42

ありがとうございました!
試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/2308:25:38

農心だったら、辛ラーメン以外に「ふるる冷麺」という冷麺シリーズがおいしいです。ビビン麺はコチュジャンのうまみと辛さがあって、果実の甘みもあるので最後まで飽きることなくおいしくいただけます。
ほかには旨シリーズも好きです。一番辛い旨激辛ラーメンは本当に辛いので、辛さに慣れている人だけにすすめています。辛い物が好きならたぶん大丈夫だと思いますが、気になったら食べてみてください。
辛ラーメンはそのまま食べるだけじゃなくて鍋やスープに使って食べてもおいしいです。いろいろな食べ方を試してみるのも楽しいと思います。