ここから本文です

エースと言葉がもっとも似合うスポーツ選手は誰でしょうか?

st6********さん

2008/5/1209:49:00

エースと言葉がもっとも似合うスポーツ選手は誰でしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2008/5/1210:01:10

エースといって思い出すのがキング・カズ三浦知良ですかね?

勿論、フランスW杯予選までですけどあの頃は間違いなくエースでした

大事な場面でいつも得点することができた選手でしたからね


彼以降、上手いFWはいますが頼りになるFWは居ない気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

編集あり2008/5/1209:51:36

とりあえず、今シーズンのレッド・ソックス松坂投手。
まぁ、無傷の6連勝ですから。。。

「エース、スポーツ選手」に関する質問