ここから本文です

私は農心さんから発売されている辛ラーメンが大好きで、よく食べるのですが、

higherandhさん

2016/9/2310:44:24

私は農心さんから発売されている辛ラーメンが大好きで、よく食べるのですが、

最近そのまま食べるのに飽きてしまい下記のようなアレンジレシピが公開しているサイトを見つけ自分で何かアレンジできないか探しています。

https://cafy.jp/12835
http://matome.naver.jp/odai/2136739172675227501

私はよく長ネギや卵をいれたりして食べていますがそれにも飽きてしまって…(^_^;)

みなさんがよく食べるオススメなアレンジレシピなどはありますでしょうか。
またオススメの辛いラーメンなどがあれば教えていただけると幸いです!
よろしくお願い致します(*^^*)

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kouwhitumeさん

2016/9/2310:58:32

私も辛ラーメン大好きです!
私はチーズをトッピングするアレンジレシピが好きでよく食べますよ!
質問者様は辛いものが好きそうなので、辛さが弱くなり少しマイルドになってしまうのでお好きなアレンジかどうかは不安ですがオススメです!

下記サイトを参考にしてみてください!
http://cookpad.com/recipe/3989898

ケチャップを入れるのは最初に抵抗はありましたが、意外と食べてみると美味しいので是非試してみてください!

他にもクックパッドにアレンジレシピがたくさん載っているので検索してみるのもオススメです!

辛いラーメンのオススメは、
【 辛辛魚らーめん】というコンビニでも買えるカップ麺がオススメです!
下記URLサイトでも辛過ぎると話題になっていますので是非お試し下さい!
http://matome.naver.jp/odai/2142349991890798701

都内にも色々と辛いラーメンを売りにしているお店もたくさんありますので
足を運んでみてはどうでしょうか

質問した人からのコメント

2016/9/23 11:42:32

ありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nakanoetcさん

2016/9/2311:18:00

こちらの質問に関しても他の知恵袋にも回答がありますので
よろしければ御覧ください。

辛いラーメンが食べたいです。 カップ麺で何かな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415563844...

辛いラーメンが大好きです!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216391122...

2016/9/2311:10:39

私がよくやるアレンジレシピは下記3つですかね…

・白髪ネギをラー油と塩コショウを和える
・キムチ・豚バラをのせる
・トマトジュースを混ぜる

他人にススメるとトマトジュースを加える事は最初、驚かれることの方が多いのですが、
結構美味しく食べられるのでよくオススメしますかね…。

他の知恵袋にも回答がありますので
参考になれば下記も見てみるといいかもしれません。

辛ラーメンの美味しい食べ方ありませんか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216347655...

インスタントの辛ラーメンをもらったのですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410208234...

私が他にオススメする辛いラーメンは
スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメンが好きです。コンビニによく売っているのでご飯を用意するのが面倒なときによく食べます。
コンビニでもよく見かけるので手に入りやすいと思いますよ。