ここから本文です

この娘、誰ですか?(一番左側の娘)

roc********さん

2016/9/2312:10:56

この娘、誰ですか?(一番左側の娘)

一番左側,美魔女,島田奈央子,娘,スイングジャーナル,島田奈美,元カノ

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/9/2417:52:04

多分、「島田奈央子」さんでは、ないでしょうか?

10代の頃には「島田奈美」の名で学研の人気雑誌だった「Momoco」や「BOM!」などで活躍したアイドルだったと思います。

アイドル引退後の活動は、ほとんど知りませんでした。wikipedia情報では、今は、ジャズミュージックのプロデュース、「スイングジャーナル」などの編集に関わっているみたいですね。

見た感じ、昔も、整った顔立ちの美人だと思っていましたが、現在でも「美魔女」ぷりは流石ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no1********さん

2016/9/2402:03:36

親戚の子供に似てるけど 写真が不鮮明なので 確認出来ません。

cre********さん

2016/9/2312:15:00

あっ!
俺の元カノです。
何処に居ました?