ここから本文です

TREKのFX2とEmonda ALR 5を購入しました。これから長く使いたいのですが、長く使う...

can********さん

2016/9/2318:57:53

TREKのFX2とEmonda ALR 5を購入しました。これから長く使いたいのですが、長く使うコツみたいな事が有りますか?皆さんの裏技を是非教えて下さい。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2016/9/2319:34:38

ガラスコーティングはお勧めです
ガラスコーティングと言っても難しい物では無く
カテマス(トラノモン)さんが勧めてあった「Bliss」を私も買って使ってみましたが、これは良い物ですよ
http://www.bliss.ne.jp/products/01/bliss80.html

傷が入り難くなるのと傷を埋める効果でピカピカです

ガラスコーティングはお勧めです
ガラスコーティングと言っても難しい物では無く...

質問した人からのコメント

2016/9/24 18:01:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2016/9/2319:07:58

手を入れなくなった途端、自転車が不調になる法則。

手を入れると言っても、拭いて磨いて注油するだけの事ですが、そもそもしなくなるという事は乗らなくなるという事。知らない間に長期間乗ってないようになってしまいます。絶えず乗って、きれいにしましょう。

おかしくなったら購入店へもっていき、「調子悪いんですー。ちょっと見てください。」と言って調整してもらう。そうすると調子がまた戻ります。