ここから本文です

英語でメールを返信したいのですが英文が作れないので助けてください。 Deemoと...

fun********さん

2016/9/2320:36:54

英語でメールを返信したいのですが英文が作れないので助けてください。

Deemoというアプリで急にゲームデータが全て消えてしまい問い合わせのメールを送ったのですが英語で返信が来て読めな

いので下のメールを見てどんな対応、返信すればいいのか教えてください。(前回のメールは2つ前の質問にあります!)

Dear Player,

Thanks for your contact.

It may cause iOS 10.0.1 update issue. If you ever turned on the Cloud Service as the following steps before:

1 if you're using iOS, please turn on iCloud Drive to enable the Cloud sync function

2 Check you have logged in Game Center

3 Tap the gear icon to enter Setting of Deemo

4 Tap the "Cloud" icon to start Cloud Sync and confirm there's the message "Records were successfully synced. Game will now restart." showing the Cloud Sync succeeds.

Please log in your device with the same Apple account and follow the same steps to download the game data from the Cloud server to your device. Then, the game will restore the game data automatically.

We never save users' data to other service. If you didn't save the data to the Could before, we may not find the data. We feel sorry for that.

If there is any question about the game, feel free to contact us.

Thanks,

Sincerely,
Risa

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/9/2522:26:09

親愛なるプレーヤー、

連絡先をお寄せいただきありがとうございます。

これは、iOS 10.0.1アップデートの問題を引き起こす可能性があります。あなたは今まで前に、次のステップとしてクラウドサービスをオンにした場合:

あなたはiOSのを使用している場合1、クラウド同期機能を有効にするには、iCloudのドライブの電源をオンにしてください。

2あなたがゲームセンターにログインしているチェック

3 Deemoの設定を入力するには歯車のアイコンをタップします

4クラウドSyncを起動し、メッセージがあります確認するための「クラウド」アイコンをタップし、「レコードが正常に同期されました。ゲームはすぐに再起動します。」示すクラウド同期は成功します。

同じアップルのアカウントでデバイスにログインし、クラウドサーバからデバイスにゲームデータをダウンロードするために、同じ手順に従ってください。そして、ゲームが自動的にゲームデータを復元します。

私たちは、他のサービスへのユーザーのデータを保存することはありません。あなたがにデータを保存しなかった場合の前に、我々はデータを見つけないかもしれませんでした。私たちは、そのために残念に感じます。

ゲームに関するご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせ。

おかげで、

敬具
りさ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる