ここから本文です

加藤夏希(19)が28日、東京・秋葉原で行われたDVD発売記念イベントにゴス...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2820:45:03

加藤夏希(19)が28日、東京・秋葉原で行われたDVD発売記念イベントにゴスロリ(ゴシック・ロリータ・ファッションの略)で登場し、集まった報道陣とファンを驚かせた。
とありますが、ゴシック・ロリータ・ファッションとは
深田恭子ちゃんと同じような格好なのでしょうか?

閲覧数:
674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2820:48:11

下妻の深キョンのこと??
ロリはビジュアル系に信者多し。
↓ちょっと見てみて。
ロリにもいろいろ種類がありまして。。。

加藤夏希ちゃんが。。。と言うのは意外でした。
http://www.daisydaisy.jp/special/lolita.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2820:51:19

下妻の深田恭子の格好はロリータです。
ゴスロリはちょっと違う。
ロリータみたいな甘い感じではなくて、黒服で悪魔っぽいやつ。