ここから本文です

オススメのガンプラ教えて下さい。

ove********さん

2016/9/2323:19:54

オススメのガンプラ教えて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/9/2323:21:43

海老、かき揚げ、ちくわ等

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野獣さん

2016/9/2620:30:43

MGのガンダムかな?あれは素晴らしいw

日向師匠さん

2016/9/2519:52:56

グフr35かな?カッコイイ

dek********さん

2016/9/2408:01:36

ガンダムを買うといいですよ。

ove********さん

2016/9/2400:30:14

うむ、パチモンらしく旧型ゲルグでも作りたまえ。

うむ、パチモンらしく旧型ゲルグでも作りたまえ。

自由人さん

2016/9/2323:44:46

今流行りの144/1のデンドロビュームですね。