ここから本文です

お礼500枚です。 10年ほど前の英語版遊戯王カードの価値を教えてください。 〜ノ...

suk********さん

2016/9/2400:28:40

お礼500枚です。
10年ほど前の英語版遊戯王カードの価値を教えてください。
〜ノーマル〜
ブラックマジシャン(2タイプそれぞれ)
ブラックマジシャンガール
ブルーアイズホワイトドラゴン(3

タイプそれぞれ)
ブルーアイズトゥーンドラゴン
ブルーアイズアルティメットドラゴン(3タイプそれぞれ)
バスターズレイダー
ブラックパラディン(2タイプそれぞれ)
オベリスク

〜ウルトラ〜
ラー

〜レリーフ〜
マスターオブドラゴンナイト
レッドアイズブラックドラゴン(2タイプそれぞれ)

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2016/9/2400:41:26

優勝記念のカードとかがあれば分かりませんが価値はほぼないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2016/9/2601:27:18

特典や記念カードでない限り外版はそれほど価値高くありません。