ここから本文です

斎藤佑樹「青山に土地買うってやばいっすか?」 齋藤飛鳥「人間ってお金が絡むとろ...

rou********さん

2016/9/2410:16:45

斎藤佑樹「青山に土地買うってやばいっすか?」 齋藤飛鳥「人間ってお金が絡むとろくなことがない」

閲覧数:
284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/2715:12:30

栗山監督は、この言葉に感銘を受けたと思います。
斎藤な青山で土地を買わせたく
いつも勝負にだします!
栗山神

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斎藤佑樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2016/9/2520:57:54

さすがは飛鳥さん。その物怖じせずに、はっきりと物申す態度ステキです。
しかし、世の中のパンピーが、斉藤祐樹を「ハンカチ」と、薄っぺらい人間性を形容して、嘲笑う中、1人の人間として扱うあたりは、表には出さないながらも優しさを感じます。さすがは飛鳥さんです。
第二の聖母、あると思います。
まぁ、齋藤の下位互換である斉藤への情かも知れませんがね...。

tun********さん

2016/9/2509:48:05

文章が途中で切れてしまったようで、質問が分かりません。想像もできません。

mag********さん

2016/9/2509:43:02

若い頃からプライドが高く、こんな感覚と感性ですから第2の人生は上手くいかないと思います。