ここから本文です

インヴァスト証券から20日に口座開設完了で簡易書留で書類発送したとメール来たの...

ydn********さん

2016/9/2414:30:06

インヴァスト証券から20日に口座開設完了で簡易書留で書類発送したとメール来たのにいまだに届いていません。いったいどういう事?サポートセンター問い合わせも土日はできないみたいです・・・(>_<)

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxw********さん

2016/9/2415:05:33

郵便を大量に差し出す会社は郵便を発送したと言ってても実際には封書の作成に日数がかかるから発送したというのは嘘である。だから月曜午後まで待つしかない。
これは常識である。
個人の差出人が「一通の郵便をさきほど郵便局で送りました!」と言ってるのとは訳が違うのである。

  • qxw********さん

    2016/9/2415:14:55

    あなたが月曜までにできることと言えば住所氏名が間違ってないか一文字一文字確認することくらい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2016/9/2416:58:57

だからなんだって言いたいんだアホンダラ

あんな最大DD50%で最低100万円からの丸投げに大急ぎで参加したいとはwww