ここから本文です

電気に詳しい方、教えてください。

non********さん

2016/9/2418:11:41

電気に詳しい方、教えてください。

SONYのカーナビ(nav-u)を、家内の車に取り付けようと思いますが、電源をシガーソケットからではなく(現在はシガーソケットから取っている)、バッテリーのACC電源から取りたいのですがどうすればいいでしょうか? 電気の知識が全くないので解りやすく教えて頂けませんか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2016/9/2423:00:08

カーナビの電源について。

こちらのような、電源ソケットを使ってみてはいかがでしょう。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1554

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1541

以上、参考になれば幸いです。

カーナビの電源について。

こちらのような、電源ソケットを使ってみてはいかがでしょう。...

質問した人からのコメント

2016/9/25 07:25:02

iketosi42 さん、

丁寧でわかりやすいご回答を有難うございます。

こんな便利なキットがあるんですね、さっそく購入して取り付けたいと思います、
電気音痴の私でもこれならできると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esu********さん

2016/9/2418:22:57

簡単なのは、シガーソケットをもう一つ付ける。電源はデッキのアクセサリーからとる。

xkd********さん

2016/9/2418:18:02

カーステの裏からとる