ここから本文です

ミュゼで全身脱毛4回コースを契約しました。 87000円程度でした。 でもよくよく考...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2423:03:34

ミュゼで全身脱毛4回コースを契約しました。 87000円程度でした。
でもよくよく考えたらやはりまだお給料が少ない自分にとっては結構な金額です。
かなり毛深いので脱毛したいのですが…契約を

変更しようか迷います。

4回で変化はみられますか?
それとやはり高額でも全身脱毛はやってよかったと思うものですか?教えてほしいです!

もし医療脱毛を経験した方もいらっしゃいましたら何回ほどで効果が見られるか教えてほしいです。

閲覧数:
3,596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2016/9/2500:26:15

ミュゼは医療脱毛ではなく、エステ脱毛だと思うのですが…
医療脱毛だとしたら4回で87000円は激安です。
エステ脱毛だとしたら妥当だと思いますが…

ミュゼは医療脱毛を始めたのでしょうか…??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2506:53:20

    すみません。
    ミュゼのことではなく医療脱毛への変更も考えているので、ということでした。
    文章がよくなかったです…

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/1 11:55:58

やはり気になるところは医療脱毛にしたいと思います。丁寧にありがとうございました^ - ^

「ミュゼ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2016/9/2518:51:18

ミュゼに通ってました!
4回ではまず意味ないです!
医療脱毛だと5回で40万程しますが、
ミュゼに約9万程つかうのでしたら、その分医療脱毛に当てた方がいいと思いますよ!