ID非公開

2016/9/25 0:38

88回答

学生男子4人で大阪のUSJ付近のホテルまたは旅館に今年の12月31日から1月1日にかけて宿泊を予定しているものです。

学生男子4人で大阪のUSJ付近のホテルまたは旅館に今年の12月31日から1月1日にかけて宿泊を予定しているものです。 食事はなしでいいのでただ泊まる場所が欲しいです、お風呂はあってほしいです。 値段は1人5000円ぐらいで泊まれるやすいところを探しています。 今からでも予約可能かつ5000円ぐらいで泊まれるオススメの場所を教えてください!

ホテル、旅館 | ホテル119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

じゃらんで検索してください。

ID非公開

質問者

2016/9/25 0:53

今調べてみたのですが条件に合うものがないと出ます。 年末年始はホテルなどはやってないから予約が取れないのでしょうか?

その他の回答(7件)

0

楽天トラベルは、満室でした。 るるぶトラベル調べ 関西国際空港方面 遠いです ○ビジネス旅館つわや 和室素泊まり 1人3726円~ チェックイン22時まで コスモスクエア駅方面 予算オーバー ○大阪アカデミア 2段ベッド素泊まり 1人5500円~ チェックイン27時まで (午前3時まで)

0

幾つの学生さんかわかりませんが、もうちょっと世の中を知りましょうね。 検索して、該当するものがないと出るのは、 その予算では無理だという事です。 年末年始は、ホテルがやってないどころか、一番の稼ぎ時で、宿泊プランなどで安くしなくても泊まる人がいるので、定価販売(ラックレート)なんですよ。 そんな時期でなくても、USJ付近でその予算では泊まれないと思います。

ID非公開

質問者

2016/9/25 14:43

そうでしたか… 大阪城周辺でも無理ですかね??

0

UFJ駅の1つ手前の安治川口駅も傍に1件だけあります。 シンプルハートホテル大阪 http://www.simpleheart.co.jp/ 年末年始の宿泊料金は、その価格で宿泊が可能かは、 問い合わせをしてみないと判らないのが現状です。 大抵、年末年始は、特別料金制を取ることが多いです から・・・。

0

USJの駅周辺には、オフィシャルホテルしかありません。 1年で一番高い日に、5000円ではとてもとても泊まれませんよ。 http://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/#!adult=4&area1=684&city1=10177&coty1=5&dist1=6&dp_ymd=20161231&dsp_sort=2 大阪市内でもこういう所にしか泊まれません。 http://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/#!adult=4&city1=10177&coty1=5&dist1=6&dp_ymd=20161231&dsp_sort=2&mny_bg=20000