ここから本文です

こちらの画像のフォントって何を使用してるか分かりますか?

aak********さん

2016/10/201:00:05

こちらの画像のフォントって何を使用してるか分かりますか?

ゴシックとかそういうのです。

フォント,Meiryo UI,ゴシック,Verdana Regular,Verdana Bold,Arial Black,Corbel

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/10/212:46:32

「温度」の明朝部分が不明ですが(温の3画目のはらい長さ/度の5,6画目の幅の狭さが特徴的)、
見出しの太い部分は
Verdana Bold

本文英語は
Verdana Regular
だと思います。
Windowsだったら最初からインストールされてます。

「温度」の明朝部分が不明ですが(温の3画目のはらい長さ/度の5,6画目の幅の狭さが特徴的)、
見出しの太い部分は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uxn********さん

2016/10/313:40:54

Meiryo UI
だと思います。

sev********さん

2016/10/212:51:55

フォントにしては汚すぎますね。

sud********さん

2016/10/210:47:31

なんですかね~
使っているフォントが1種類ではないことくらいしかわかりません。
(Arial BlackやCorbelやMS 明朝やMeiryo UIを混ぜて書いた例を添付します)

なんですかね~
使っているフォントが1種類ではないことくらいしかわかりません。
(Arial...