ここから本文です

iPhone7の電源ボタンについて 4日前にiPhone7を買いました。 昨日、落としも強...

skmk0129さん

2016/9/2508:22:41

iPhone7の電源ボタンについて

4日前にiPhone7を買いました。
昨日、落としも強く押したりも
していないのに
気づいたら
電源ボタンが陥没していました。
普通に使用していて
こう言う

ことが起こる
って言うのは
初期不良にあたるのでしょうか?
4s.5sを各2年使用していましたが
こう言うことはありませんでした。
無償交換してくれるのでしょうか?
こう言うことはアップルサポートに
聞くべきなのですが
まだ受付時間でないので…
コメントよろしくお願いします。

閲覧数:
2,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2508:29:32

skmk0129さん


落下痕や水没判定が無ければ不具合として無償交換してもらえます。
アップルすとあのジーニアスバーか、アップル認定の正規サービスプロバイダーでできます。
ジーニアスバーは予約制ですので事前に予約してください。
http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

質問した人からのコメント

2016/9/25 08:56:34

ありがとうございます!
さっそく予約させていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytk_iphoneさん

2016/9/2508:33:18

私は過去にありましたよ。
構造が違うのでアレですが、初期不良は十分に考えられます。
GeniusBarへ持っていきましょう。在庫があればその場で交換となります。

在庫なさそうですが^^;;;;