ここから本文です

新しいMacにCS6をインストールしたいのですが、ヤフオクで『アップグレード版です...

niw********さん

2016/9/2514:10:04

新しいMacにCS6をインストールしたいのですが、ヤフオクで『アップグレード版ですがインストールに必要なWeb Premium CS3 MAC版の正規シリアルナンバーも揃っていますので
これ単品で「Adobe C

reative Suite 6 Design Standard」のフルインストールが可能です。』とよくあります。アップグレード版でなぜ可能なのですか。わかる方おしえてください。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2016/9/2611:36:15

>ヤフオクで『アップグレード版ですがインストールに必要な
>Web Premium CS3 MAC版の正規シリアルナンバーも
>揃っていますので

アドビのソフトウェアを譲渡する正規のやり方というのは、
譲渡する側と譲渡してもらう側の住所、氏名、メールアドレス、
捺印をし、譲渡する製品のシリアルナンバーを製品譲渡申請書
に書き込んでアドビに提出します。

シリアルナンバーが書き込まれたディスクケースと一緒に
インストールディスクを譲渡してくれるのならともかく、
単に「シリアルナンバーだけを知らせる」のであれば、
クラックされたナンバーではなく正規のシリアルであるとの
証明にはなりませんし、どちらかというと胡散臭い。

>ヤフオクで『アップグレード版ですがインストールに必要な
>Web Premium CS3...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/2514:43:09

アップグレード版をインストールする時に.順番に聞いてきます.
1.古いバージョンのアプリはどこ?
2.古いバージョンのCD入れて.
3.古いバージョンのS/Nは