ここから本文です

プリズマ☆イリヤは5期ありそうな感じですか?劇場版とかですか?あれで終わりです...

sho********さん

2016/9/2516:31:49

プリズマ☆イリヤは5期ありそうな感じですか?劇場版とかですか?あれで終わりですか?

閲覧数:
10,340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/9/2713:06:46

劇場版「プリズマ☆イリヤ」製作決定!
http://demonition.com/blog-entry-8089.html

質問した人からのコメント

2016/10/2 00:35:56

そういえば最終回の最後に書いてありましたね。ED飛ばさないよう気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/9/2612:34:57

劇場が決定してます。
詳しい情報は知りませんが、おそらく来年に過去編を劇場で。
再来年にその続きでしょうか。

chi********さん

2016/9/2516:53:31

原作のストックが足りてないのでやるとしても大分先になります