ここから本文です

パソコン版のメルカリは

アバター

ID非公開さん

2016/9/2521:32:48

パソコン版のメルカリは

プロフィール画像を変えるところがないんでしょうか?

閲覧数:
973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbm********さん

2016/9/2521:42:56

プロフィール内容は変更できますが
画像は変えることができないですね

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/25 21:45:36

不便ですね( ̄▽ ̄;)

「メルカリ プロフィール画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/9/2521:39:12

そこまで出来ないです。機能制限されています。

メルカリはスマホがベースになっているのでPCですとデータを沢山使う事になり、スマホ画面では完全に表示できない為。