ここから本文です

2016ペーパーオーナーゲームで、これから出走予定の有力馬を教えてください。特に...

kab********さん

2016/9/2522:44:41

2016ペーパーオーナーゲームで、これから出走予定の有力馬を教えてください。特に牝馬で。もちろん牡馬でも有力な馬がいれば、教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

2016/9/2523:30:32

ブエナビスタの仔『コロナシオン』ですね♪

ルメール騎乗で間もなくデビューです‼
ヽ(・∀・)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジャタさん

編集あり2016/9/2803:59:47

牡馬ですけど、超良血
トゥザクラウンですね。
迫力有る馬体見たら、惚れ惚れしますよ。

牝馬ならジェンティルドンナの妹、
ベルダムですね。