ここから本文です

マインクラフトPS3版のことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2607:29:10

マインクラフトPS3版のことで質問です。

1.今後、マップが広がる事はあるのか
2.修繕や氷結歩行など、トレジャーエンチャントが追加されるのか
3.エンドラ復活&エンドシティは追加されるのか
4.イグルーなど新ダンジョンは追加されるのか
5.ハスクやストレイなど新モブは、追加されるのか
6.戦闘の仕様が変わるのか
長文失礼しました。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sre********さん

2016/9/2609:59:23

1はい
2はい
3はい
4はい
5はい
6はい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/9/2607:56:14

1、あるかもしれませんが大幅に広がる事はありません(ps3の性能ではあの広さが限界のため)
他の事に関してもそうです
ps4みたいに高性能なものが新しく出ればありますが今のままの性能ではおそらく追加されないでしょう
6、変わらないと思いますよ

ちなみに、個人の考えで公式が言ってるわけではない(そもそも、発表してない)ので違う可能性がありますがご了承ください