ここから本文です

クリアタイプで、繊維が入っているマスカラを教えてください。 以前、『マジョ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2611:08:59

クリアタイプで、繊維が入っているマスカラを教えてください。

以前、『マジョリカマジョルカ ラッシュ シークレットロング』という商品を使用していたのですが、数量限定でもう手に入らず、困っています。

クリアタイプ(透明ベース)で、黒い繊維が入っており、ウォータープルーフになっていました。
自然な仕上がりで、塗っても自まつ毛のように見え気に入っていたので、似たような商品を探しています。どうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2016/9/3010:42:27

エテュセのラッシュバージョンアップは、薄~い黒い液に繊維が入っていますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/3 16:04:10

グレーの液の商品も有るんですね、知りませんでした。
単品使いできそうなので、購入してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のあさん

2016/9/2617:23:33

KATEのラッシュマキシマイザーはいかがですか?
クリアではなく少し白い感じですが黒い繊維が入っていて、カールキープ力がすごいです!
少し白いのですが上からマスカラを塗ったらわからなくなります^^*
自然に見せたいというのではあまり参考にならないかも知れませんが…
おすすめです^^*