ここから本文です

引用申し訳ありませんが。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2619:45:52

引用申し訳ありませんが。

--------
15年くらい経ってしまうと、車検の際に異常がなくてもエンジンを分解しなくてはいけなくなって費用もかさみます。
--------

先程このような回答をされてる方を見かけまして気になりましたので質問させていただきます。
このように古くなりつつある車って車検の時エンジン分解されてるんですか?????

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2016/9/2620:03:51

そんなことある訳がないではないの。
あるとすればエンジンに異常がある場合でしょう。
事実自分の車は今年21年目で先月車検を取ったけれども何も交換もなかったよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2619:55:36

初めて聞きました。
その様な妄想ワールドも有るのでしょうw

min********さん

2016/9/2619:54:54

異常が無ければ分解などしません。

エンジンにとっては15万キロなんて「折り返し点」みたいなものです。
「まったく異常無し」が普通です。