ここから本文です

金剛筋シャツって言う加圧シャツ、聞いたことありますか? 以前2chで話題になって...

mic********さん

2016/9/2621:59:54

金剛筋シャツって言う加圧シャツ、聞いたことありますか?
以前2chで話題になってた芸能人の松本さんも鉄筋シャツを使用してると聞きましたが、金剛筋シャツも同じ効果があるのでしょうか?

私は31歳で身長172cm、体重88kgです。
若い頃は運動をしていて、腹筋もくっきり浮き上がっていたのですが
30を超えてから仕事も忙しくなり美味しいご飯をいっぱい食べる事でストレス発散をしていました。

気づいた頃にはお腹がかなり出てきてしまっています。
20代の頃買ったスーツも全然着れません。

あの多忙な松本さんも着ていたと噂されている加圧シャツを着れば、私も元の腹筋の割れた身体に戻るとこはできるでしょうか?
注意点やアドバイスがあれば教えてください。

閲覧数:
11,518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2016/9/2622:39:56

結論から言うと金剛筋シャツは痩せます。
最初は私も疑っていましたが、鉄筋シャツを着て92キロあった体重が83キロまで痩せました。
http://kongoukin.com/24time.html
口コミサイトを見て金剛筋シャツも試してみようと思い購入。毎日鉄筋シャツ、金剛筋シャツを交互に着る生活で今では腹筋も薄っすら割れています。約20キロ落ち74キロになりました。
私もはっきり腹筋が見えるようにまだまだ着続けます。お互いがんばりましょう!

  • 質問者

    mic********さん

    2016/9/2622:57:33

    ありがとうございます。
    やっぱり毎日着るにはまとめ買いしないとですね。
    元のスーツが着れるように頑張ります!

「金剛筋シャツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/9/2622:53:34

金剛筋シャツってウェンツ瑛士が着てトレーニングしてた元ネタのやつ?

トレーニングウェアに加圧シャツって組み合わせ流行ってるから効果あると思いますよ!