ここから本文です

私はワキガでいつも制汗剤を使用しているのですが、先日塗るのを忘れてしまった時...

mhb********さん

2016/10/323:00:05

私はワキガでいつも制汗剤を使用しているのですが、先日塗るのを忘れてしまった時、自分でもわかるほどきつい匂いがしました。
これって普段は制汗剤が効いているという事なんですか?

補足質問がわかりにくくて申し訳ありません。
私がお聞きしたかったのは、普段感じられない匂い(体臭)を感じたという事は、普段はその匂いが発せられてないということなのでしょうかということです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apu********さん

2016/10/916:03:13

投稿されてから結構経ってたのですが良かったら。

ワキガってその日によっても匂いが違うので普段が聞いてるのか正直分からないですね…とはいえ、他人のワキガにも気づき、自分のワキガにも気付くと言う事は軽度もしくは中度と言えます。

私の友達は強烈な匂いがしていても自分では気が付きませんでしたよ(笑)

軽度位だと匂い出てない時も結構ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる