ここから本文です

the crewインストール進まない

tyu********さん

2016/9/2705:07:48

the crewインストール進まない

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den******さん

2016/9/2717:36:39

以前に自分が回答した事例です。

以下、何度か回答するうちに判明した解決方法です。
(Uplay不具合の対応は海外のフォーラムで上がっていた方法)
(グラフィック設定の変更は知恵袋のやりとりで判明した方法)
/////////////////////////////////////////////////////////////////
ゲームがUplay画面でインストール中1/2と表示され進まない場合

Uplayの設定でゲーム内オーバーレイを無効にしてください。
その後、The Crewを起動してください。

①インストールフォルダからTheCrew.exeを管理者として実行する。
1/2で止まる。
②タスクマネージャでThe Crew Install Helper (32bit)を終了させる。
③タスクマネージャでThe Crew Gameがプロセスに出てくるので、右クリック→詳細の表示
④これで詳細タグ内に移動するのでその中からTheCrew.exeを探し、右クリック→優先度の設定→高

いずれもUplayオーバーレイを無効にしたままです。
起動まで30秒ぐらいは待ってください。
起動するようになったらオーバレイはもどしてOKです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////
起動するが黒い画面のまま進まない場合

以下がゲームのグラフィック設定ファイルです。
C:\Users\ユーザー名\Documents\The Crew\PCScalability.xml
メモ帳で開いて編集します。
無ければ、このファイル名のデータをメモ帳で新規作成して拡張子を変更してください。
または、ファイルがあっても空欄かもしれません。
Appearance 1
を記入してください。元からあれば、数字を1にするだけ。
空欄のファイルならこれを記入して保存してください。

「動作を停止しました」となる場合は黒い画面で進まない場合の対処方法を試してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる