ここから本文です

ギターのエフェクターに関する質問です。ブースターもしくはコンプレッサーを探し...

jim********さん

2016/9/2708:55:38

ギターのエフェクターに関する質問です。ブースターもしくはコンプレッサーを探しているのですが、何かお薦めのものはありますか?

クリーンでの使用がメインで、コンプレッサー特有のパコーンという潰れた音ではなく、真空管のようなナチュラルなコンプレッションが掛かるものを探しています。できればブーストとコンプレッションの度合いを調整できるものがベストです。ギターはハムバッカー、アンプはFender Princeton Reverbを使用しています。アドバイスありましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2016/9/2712:06:05

プリンストンリバーブならコンプレッション十分あると思うけど、なぜエフェクターに頼りたいのか分かりませんね。

取りあえずブースターなら既出のEPの他に、スーパーハードオンお薦めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2016/9/2712:29:03

チューブスクリーマー系じゃダメなん。定番だけども。


中古のTS-9とかなら数千円で手に入る気がする。

pon********さん

2016/9/2711:49:23

FRYETTE BOOSTASSIO
KEELEY COMRESSOR 2KNOB

tit********さん

2016/9/2711:10:38

ブースターはエキゾチックのEPブースター。コンプはMXRのダイナコンプが良いですよ。