ここから本文です

再来年社会人になります。ファッションに全く興味がありません。アクセサリー類も...

tom********さん

2016/9/2715:56:30

再来年社会人になります。ファッションに全く興味がありません。アクセサリー類も高校時にエルジンを付けていたくらいです。でも社会人になったら時計くらいは買おうと思っているのですが、新人が着けるには丁度良い

1万円前後の時計と言えば何がいいですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2016/9/2801:52:49

エルジンが精度もよく日本製でデザインもロレッ○スそっくりでかっこよくいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

編集あり2016/9/2716:35:22

シチズンエコドライブ、レグノかカシオのウエーブセプターか自動巻でよければセイコー5ですね。