ここから本文です

facebookと連動したマッチングアプリを使っています。

vhss7911さん

2016/9/2716:36:59

facebookと連動したマッチングアプリを使っています。

1ヶ月ほど経ちましたが、未だマッチングはゼロです。
真剣に恋人候補を探しているのにこれでは無駄に浪費しているだけなので、どなたかアドバイスをお願いします。
真面目な話なので、真面目にお答えください。

閲覧数:
102
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keikoguriさん

2016/9/2717:34:34

私ものぞいたことありますが、あれ、男性でいいねをたくさんもらっている人は

・写真がイケメン(雑誌のサファリとかに出てきそうな色黒で白パンが似合う笑顔はじけてる系とか)
・年収が1000万越え
・医者、弁護士
・顔写真も普通、身長も175くらい、年収は600くらいですべてが平均的な人で自己プロフィールがきちんと書かれている。

上記のどれかに当てはまる人は1か月のいいね数が、3ケタ超えてます。
中には1000いいね超えてる男性も見ました。

マッチングを増やしたいという事はまず、いいねをたくさんもらうか自分からするかしないといけないです。
上記に書いたような無敵のプロフィールの人は自らしなくても、いいねをもらえるので選び放題かと思います。
そうでなければ自己アピールを頑張るしかありません

そこそこいいねがついてる人は最低でも顔写真を載せていて、身長が170は超えている、年収が400は超えている、自己アピールの文章を自分の文章で書いている(趣味や、恋人が出来たらここに行きたいなど)人が多いです。

まずは写真と自己アピールの文章を見直してみたらいかがでしょうか?
足跡はどうですか?足跡があるのにいいねがつかないという事はプロフに問題があるのかもしれません。

逆に、全然いいねがついていない人は、顔写真が残念、年収が最低ランク、身長が160台などなど。。
すごくカッコいい写真なのになぜ全然いいね付いてないの??と思うと、大体身長、年収が低いです。
あと、子供ありのバツイチの人は極端に人気ないです。

女性って正直ですよね。。
でも、ああいうSNSってプロフと写真しか情報が無いので、まずはそれが輝かしくないと箸にも棒にも引っかからないというか・・。
嘘を書くのはあとあとマズイことになるのでいけませんが、女性が目に止めるようなプロフを頑張って作ってくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。