ここから本文です

ホロボックル様。

mii********さん

2016/9/2718:18:08

ホロボックル様。

再度手相を撮りました。
子宝運について是非お願いします。

宜しくお願いしますm(__)m

ホロボックル,ホロボックル様,宝運,再度手相,生殖腺,結婚線,現状

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2016/9/2720:45:51

どうも。わざわざ画像を下さって有難うございます。この結婚線の様子ですと、生殖腺がわずかに見えるだけで、これから妊活しようか、というよりもすでにいるお子さんの履歴が出ているに過ぎない印象を受けます。よく見ると結婚線が雑線(というか小さな放縦線)を負っていて、これから妊娠があるかどうかといえばかなり厳しいでしょう。まず、結婚線がクリアになることが重要ですし、生殖腺(子供線)がピーンと結婚線上に立たなくてはいけません。たっていれば、妊娠可能性が高いとされていますが、元気な子供線がないのが現状です。よほど運気が良ければ、子宝も有り得るのですが高齢出産の指導がよほど上手い病院にかからないと、現状では3番目のおこさんは残念ながら望み薄です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/9/28 23:35:02

お忙しい中ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる