ここから本文です

Mr.Childrenを漢字一文字で表すと皆さんはなんになりますか できれば理由もお願い...

kot********さん

2016/9/2718:36:32

Mr.Childrenを漢字一文字で表すと皆さんはなんになりますか できれば理由もお願いします

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/9/2721:18:26

「花」ですかね。花がつく曲も何曲かあります。曲のイメージも、花びらのように派手な曲、根っこのように力強い曲、種のようにライブでようやく咲く曲、といったところでしょうか。

  • 質問者

    kot********さん

    2016/9/2907:09:15

    とてもいい例えだと思います!なんか歌詞に出てきそうです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2016/9/2900:04:40

Mr.Children=「酔」

ミスチルって良くも悪くも“酔う”って感じのイメージがありませんか?

sunsmileさん

2016/9/2811:07:13

神 ですねー笑
歌の歌詞が降りてくると桜井さんは言うので
天才ですよね!笑
だから神です(^_-)

har********さん

編集あり2016/9/2819:18:02

音…ですかね。

曲の全ての音作りに本当にこだわっている印象があります

2016/9/2718:50:29

感動の感ですかね。個人的に感動させる力は一番ですから。