ここから本文です

僕は今、裏ソフトで、赤の方がG-1で、黒面を迷っています。何かいいラバーはありま...

ste********さん

2016/9/2722:09:27

僕は今、裏ソフトで、赤の方がG-1で、黒面を迷っています。何かいいラバーはありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2016/9/2806:37:50

特に目指すコンセプトが無いなら、そのままでも良いでしょうし、

そもそもラケット仕様やあなたの戦型を提示していないため、コメントが難しい。

あと、両面変えると感覚が合わず慣れるのに時間がかかることもあるね。

他の人も回答しているけど、赤、黒ではなく、フォア側、バック側と表記するべきで、
ルール上どちらがフォアであっても構わないのは知ってるかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2016/9/2722:31:26

テナジー05ですね。

っていうか、あなたがフォアとバックのどちらを赤にしているかなんて知らないし、知る気もないんだけど。赤とか黒とかどうでもいいっていうか。