ここから本文です

福山雅治さんが発射することのあるキャノン砲で眼球破裂した女性が出たらしいので...

kiy********さん

2016/9/2806:20:02

福山雅治さんが発射することのあるキャノン砲で眼球破裂した女性が出たらしいのですが、キャノン砲とはそんなにヤバイ砲撃なのですか?
ちなみに殺傷能力はありそうですか?

閲覧数:
613
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2016/9/2806:46:11

そりゃ、福山のキャノン砲は、俺様のキャノン砲より遥かに凄いだろ。
太さとか固さとか、まるで違う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/9/2807:40:45

bazu-ka砲ですから馬力はあります。危険なんで禁止ですね。

tat********さん

2016/9/2806:23:26

なにせ砲ですし、殺傷能力はあるでしょう。