ここから本文です

日本の課税は累進課税で努力して稼いだ人ほど沢山税金が取られるシステムです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2807:35:06

日本の課税は累進課税で努力して稼いだ人ほど沢山税金が取られるシステムです。

そのため、自分の怠慢のせいで下層階級に落ちた給料が低い奴は払う税金も少なく、税金で賄っている行政の補助金ももらい、豊かな国の恩恵を一番受けていると言えます。

税金批判する貧民、知恵遅れの方が税金泥棒じゃないですか??
累進課税をなくしたらどうなりますか?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2016/9/2807:40:56

低所得ならごくわずかな税金しか払わないが、社会福祉や社会保障からの給付は大目に受けていることが多い。そんな人には、税金で維持されるシステムはとても得なのに、わからない奇妙な御仁がいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2016/9/2808:54:58

社会保障の財源がなくなるので生活保護などを廃し/縮小するしかない。

あなたなどは真っ先に間違いなく餓死するだろうね。よかったじゃないか・・

qtw********さん

2016/9/2807:43:20

俺は所得5000万円で節税も限界。何人分の所得税を払っているやら。
どっちにしろ、昔よりはキツイが現在は高所得者がまだ有利

kok********さん

2016/9/2807:38:17

あなたが生活保護になるだけ。