ここから本文です

夢占いがわかる方!ジャスティン・ビーバーとセックスする夢を見ました。好きじゃ...

tig********さん

2016/9/2808:30:21

夢占いがわかる方!ジャスティン・ビーバーとセックスする夢を見ました。好きじゃないし出てきたのは初めてですがドキドキしました。夢占いではどういう意味がありますか?

閲覧数:
870
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/9/2818:50:49

夢は、心の奥にある普段は意識のない潜在意識から作り出されます。
あなたが気付いていない感情や願望、不満やコンプレックスなどが潜在意識の中にたくさん眠っています。
また、毎日の生活の中で体験したこと感じたこと、テレビや雑誌などで見知ったことなどたくさんの感情や情報も潜在意識に送りこまれていきます。
潜在意識に送りこまれたものや意識のない感情が夢へと反映します。
そうして生まれた夢は、何気ない日常を映し出すこともあれば、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれたりします。
見落としていることや忘れ去られたものを思いおこさせてくれたり、あなたにとって不利になるような悪い行いに改善や警告を促すものもあります。

夢内容を拝読させて頂きました。

心理が働き掛けた夢ですね。

夢占いは、夢のどの場面が強く印象に残っているのかで結果が違ってきます。

この夢から読み取れるものは、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。

あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。
しかし、それはまだあやふやで強い願望とまではいかないようです。
憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」「偉くなりたい」といったような漠然とした理想のようなものなのでしょう。
あなた自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかっていなかったり、願望はあるけれど行動が伴っていないといった状態なのかもしれません。
あるいは、取り組み方に不備や問題がある場合もあるでしょう。
あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?

漠然とした思いなら、意欲がぼやけチャンスを遠ざけてしまいます。
あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにすることです。
自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう。

多少なりともご参考になれば幸いです。

未来が幸多いもので有るよう、祈念し回答を終えたいと思います。

以上、自身が所持する夢辞典を参考に回答させていただきました。


追記 )

私の知恵ノートを参考にしてください。

■ 夢ってなんですか? → http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n292198

■ 夢を思い出し、夢を記録して、夢を読み解こう ! → http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n286489

■ 起きたときに覚えている夢の断片だけでも記録する習慣をつけるとさらに効果的です。 → http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n291405

最後に、この回答がtigers9shunさんのためになることを祈って、この文を閉じたいと思います。
かなり長文になりましたが、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/9/2811:43:33

実際にSEXに対する欲求があるのか、ジャスティンビーバーの何らか要素、例えば、自由に生きるとか、成功するとか、若さとか、怒る時は怒るといった要素であれば、そういうものの何かを自分は取り入れたいと思っているのかもしれません。
あるいは特に意味がなく夢も思いつきで選んだのかもしれません。

nur********さん

2016/9/2811:35:40

好きじゃなくても、ステータスのある男性と関係を持ってみたい。
という願望が、貴女にもある。ということでしょう。。。

dok********さん

2016/9/2808:50:51

夢占いサイトで自分で調べなはれ。
人に手間かけさせんな。

yuu********さん

2016/9/2808:33:00

あなたは気持ち悪いですね。