ここから本文です

ボトムスとか毎日洗濯しますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2809:01:06

ボトムスとか毎日洗濯しますか?

私は上は毎日洗濯しますが、下のものは2日は履いてしまいます…


毎日洗濯するものと逆に数日着続けるものがあったら教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/9/2809:03:16

汗をかくこの季節はボトムスも毎回あらいます。
冬なら食事の匂い、何らかの汚れが着かない限り2、3日洗いませんよ。
肌に直接触れる下着類は毎日あらいます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/28 23:14:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aok********さん

2016/9/2822:25:10

ボトムスは、夏とか汗をかく季節には、毎日洗いますけど冬は2日履いたら洗うので冬は毎日洗いません