ここから本文です

26inchアルミフレームの自転車と27inch6段変速の自転車で迷ってます。 どちらも乗...

yuz********さん

2016/9/2810:55:46

26inchアルミフレームの自転車と27inch6段変速の自転車で迷ってます。
どちらも乗ったことが無いのですが、どちらが乗り心地軽いと思われますか?
試乗不可でそれぞれ別の自転車屋のものです

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/9/2810:59:24

質問者様は自転車を今まで乗られていましたか?もし乗られていたならばそれにサイズを会わせると良いかもしれません。変速機は質問者様のライフスタイルに合わせるとよいです。坂があったり風が強い地域などではあると便利でしょうね。

質問した人からのコメント

2016/9/28 14:16:08

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2016/9/2812:22:56

アルミフレームが変速なしならそちらのほうが重量は軽いのでは。

yon********さん

2016/9/2811:58:39

質問の内容ではまったく判断できません。

乗り心地軽いと言う表現も誰にも分からないと思います。

sev********さん

2016/9/2810:58:04

間違いなく変速アリがいい。

sat********さん

2016/9/2810:57:48

後者のフレームはクロモリですか?
アルミは乗り心地ですか言えば固いです。固い分スピードは出しやすいですがね。私ならクロモリを選びます。