ここから本文です

コーカソイド最高!なんで日本人ってバイクに乗ってもダサいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2816:38:41

コーカソイド最高!なんで日本人ってバイクに乗ってもダサいのでしょうか?

最新バイクの先鋭的デザインは胴長短足dbひげはげの日本人にはどうしても似合わないと思いますが。日本人は作ることだけに専念してあとはモンペでもはいて縁側でお茶飲んでればいいと思いませんか?例えホンダノビオでもコーカソイドが乗るとめちゃくちゃオシャレですね。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2016/10/118:17:51

フロア沸かすとかさすがのダンスだね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mds********さん

2016/9/2816:44:29

自衛隊は要らないのですぐ解散すべきです。