ここから本文です

プリンター(キャノン PIXUS MP550) 黒色の印刷だけ出来ません(文字をカ...

cat********さん

2016/9/2820:06:37

プリンター(キャノン PIXUS MP550) 黒色の印刷だけ出来ません(文字をカラーに指定するとOK)
インクは新品に換えました。クリーニングもしました。

ノズルチェックをすると、全ての色は表示しますが、PGBKが印刷されていないです。

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/9/2910:50:30

ヘッドクリーニングを数回実施して、チェックパターンに改善が見られない場合は、故障と判断されます。

質問した人からのコメント

2016/10/2 20:28:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/9/2901:15:25

MP550 の故障ですが、既に Canon の修理サービスは
数年前に終了して居る為修理は出来ません。

ngr********さん

2016/9/2821:22:08

そうですか、

それでは、キヤノンへ修理に出しましょう。