ここから本文です

絵柄が整っていて、できれば話も面白い漫画を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2821:08:27

絵柄が整っていて、できれば話も面白い漫画を教えてください。

綺麗で今時な画風が好きで、好きな絵柄を描く漫画家さんは
小畑健さん、咲坂伊緒さん、高野苺さん、加藤和恵さん、浅田弘幸さん

成人向け漫画を含めると、cuvieさん、きさきさき さん、師走の翁さん 等です。

ちなみに特に絵柄が好みというわけではないけど好きな漫画は、
・鋼の錬金術師
・四月は君の嘘
・僕等がいた
・隣の怪物くん
などです。

最近絵柄が好きで買ってみても話があまり好きになれない、逆も然りで好みの漫画に出会えません。内容が面白くても絵柄が好みからかけ離れていると読む気をなくしてしまいます。
ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2016/9/2821:47:35

虚構推理 4巻続刊

怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!!

ヴァニタスの手記[カルテ] 1巻続刊

パンドラハーツの作者が描く19世紀パリ×スチームパンク×吸血鬼ファンタジー漫画。

さらば、佳き日 2巻続刊

ある地方都市に引っ越してきた、広瀬桂一と広瀬晃。平凡な"新婚夫婦"として新しい生活を始めたふたりは、睦まじく穏やかな日常を送っていた。しかしふたりの陰には、大きな「秘密」があった――。

ドロップフレーム 3巻続刊

高校2年生の閏之介は、9月にある文化祭で流す映画を作るため、夏休みを使って仲間たちと撮影することに。それぞれ得意な分野を活かそうとするが、肝心の役者がいない…。困りながらも撮影を続けていると、偶然ハーフの少女、ルウと出会う。彼女も映画作りに加わることになるのだが、少しずつ5人の距離に変化が現れる…。そして、最高で最悪の夏休みが始まった―。1巻の時点ではピンと来ないかもしれませんが、2巻まで読めばこの漫画の面白さが分かると思います。

星野、目をつぶって。2巻続刊

俺は、彼女に、メイクをすることになった──。小早川はクラスの日陰者。休み時間は寝たフリ…。クラスメイトには名前も憶えられてない…。だが、ある夕暮れ、小早川はクラスの人気者・星野海咲の誰も知らない素顔を知ってしまう! そして、その日その時こそ、小早川の、星野の秘密を守る波乱の日々の幕開けだった! 秘密を抱えた少女×退屈に生きる少年──二人が紡ぐ“日常革命系ボーイ・ミーツ・ガール”!!

恋と嘘 4巻続刊

「誰かを好きになる」――人はいつの間にその罠に墜ちるのか。人生のパートナーを国が決める世界。それは希望であり、絶望であった。どこにでもいる古墳好きの少年・根島由佳吏は、そのちっぽけな胸に、燃えるような恋心を秘めていた。恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へ走り出す!!

レビウス(全3巻)+レビウスエスト 2巻続刊

普通の漫画と違い、左開きでセリフが横書きのスチームパンクバトル漫画で画力が高いです。1巻の時点では雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年漫画的な展開で面白いです。

絶園のテンペスト 全10巻

ある日、魔法使いの姫君が樽に詰められ島流しにされた。ある日、ひとりの少女が唐突に殺され、犯人が捕まらず時が過ぎた。そしてある日、復讐と魔法をめぐる、時間と空間を越えた戦いが始まった!

幽麗塔 全9巻

黒岩涙香や江戸川乱歩で有名な小説「幽霊塔」をアレンジして描いた漫画。

まだ単行本が出ていませんが、ジャンプスクエアで連載中の「憂国のモリアーティ」もオススメです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/29 16:37:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒトミンさん

2016/9/2823:41:29

○東京喰種
○終わりのセラフ
○青の祓魔術師
○マギ
○D.Gray-man

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる