ここから本文です

500枚です。ブログを作ろうと思っているのですが、どのサイトが 1番良いでしょ...

pin********さん

2008/5/1316:15:14

500枚です。ブログを作ろうと思っているのですが、どのサイトが
1番良いでしょうか?できれば理由もお願いします。。

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2008/5/1316:20:39

私は、YAHOO!・PEPS・名前を忘れたんですヶドあと02計4つ
(多ッッ。。)のサイトをもっているのですが、動画、PVナドをはるのに
簡単なのはPEPSでデザィンも自分の好きな背景・色文字を
作るのもとても簡単にできて便利だと思います。色・文字・動画
ナドは多少めんどくさいのはYAHOO!です。(特に動画^^;;)
背景も選択するだけです。自分でアレンジしたい方にはPEPS。
選ぶだけの機能で多少めんどくさい作業でもいい方は、YAHOO!
をオススメします。

質問した人からのコメント

2008/5/13 16:28:00

感謝 回答ありがとうございます!!!機能性と、ァレンジせいを
踏まえてPEPSに作ろうと思います!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_e********さん

2008/5/1316:21:51

私もアメブロをおすすめします。
現在私も使用しているのですが、
不具合も特になく、スキンも充実しているし
メール投稿をはじめ、他ユーザーとの交流も可能。
ぜひおすすめします。

sno********さん

2008/5/1316:16:34

アメブロですね。

無料で作成でき
機能もたくさんついているし
有名芸能人の方が使用しているから
安心出来ますね。
私もアメブロでブログやってます