ここから本文です

一ヶ月半前に鼻尖3D形成と小鼻縮小内側外側をしたものです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2901:18:50

一ヶ月半前に鼻尖3D形成と小鼻縮小内側外側をしたものです。

鼻尖をやったせいか少しアップノーズになり
横から見てポリービーク変形おこしてたのでそこの段差をヒアルロン酸で埋めたのですが鼻中隔がほんと少しだけ物足りなく軽く下にひっぱるとベストになるのですがそれを先生に相談したところ耳介移植のがいいかなと言われました。
鼻先との角度が90度以上あったので…
もしやるなら内容も鼻中隔延長みたいなものだしリスク的にも内容的にも耳介移植のがいいと言われました。
ここで質問なのですが鼻尖3D形成と小鼻縮小をやった時はんぱない顔が腫れてて2週間は出れる顔ではなかったのですがまたやるとしたら同じくらい腫れるのですか?
高○クリニックだと鼻先しか腫れないと書いてあったのですが他院で受ける予定なのでそこが気になってて…

閲覧数:
301
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/9/2903:04:05

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ヒアルロン酸注入で埋めるなら感染を引き起こしかねません。

鼻中隔延長が上手でないドクターは耳介軟骨移植を勧めると思いますが。腫れに関しては麻酔や体質によりますが、しっかりと内部処理した手術は2週間は腫れるのが当然となります。

どんなに技術が高い医師を選んでもこの部分は操作できません。
上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる