ここから本文です

パソコンもそうですが、ハードディスクを内蔵した機器と言えば?

dai********さん

2016/9/2903:08:45

パソコンもそうですが、ハードディスクを内蔵した機器と言えば?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2016/9/2904:02:46

HDD搭載ガラケー
MUSIC-HDD W41T

HDD搭載カーオーディオ

HDD搭載ミニコンポ

HDD内蔵液晶テレビ

HDD搭載デジタルオーディオプレーヤー
iPod classic

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2016/9/2903:10:59

ゲーム機もそうですよね。

sup********さん

2016/9/2903:09:21

DVDレコーダーですね。