ここから本文です

NHKの近江アナ、小柄で愛らしくてかわいいですね。 〇〇〇アナがおばさんに見え...

dai********さん

2016/9/2907:42:00

NHKの近江アナ、小柄で愛らしくてかわいいですね。

〇〇〇アナがおばさんに見えてしまいます。

気まぐれ妖精「五十億年に一人のほほえみ」

おばさん,近江アナ,気まぐれ妖精,〇〇〇アナ,テレビ朝日,竹内由恵アナウンサー,一人

閲覧数:
397
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2016/10/407:36:43

1988年生まれの28歳と言うことでまだ若く見えます。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2016/9/3012:07:47

実物はもっと可愛いですよ~!

tak********さん

2016/9/2920:41:17

小柄で可愛いですね!
おはよう日本とブラタモリを見ています。
テレビ朝日の竹内由恵アナとよく似ていて、本当の姉妹みたい\(^O^)/

小柄で可愛いですね!
おはよう日本とブラタモリを見ています。...

mas********さん

2016/9/2919:52:24

ブラウスの前後を逆に着ても似合うなんてNHKアナらしくありませんね。

かっての美剣士、有働アナも46才、すっかりおばさんですね(白い剣道着が良く似合っていました)

ブラウスの前後を逆に着ても似合うなんてNHKアナらしくありませんね。...

jun********さん

2016/9/2916:28:05

アンパンマンみたいで可愛いですね

懐かしい日本人顔です

neo********さん

2016/9/2909:00:14

テレ朝の竹内由恵アナウンサーがあか抜ける前の入社当時に似てる(笑)